兵庫県の結婚相談所/相談室です。川西市・宝塚市・池田市を中心に婚活無料相談を実施中 !

ブログ

仮交際、真剣交際中にしてほしいこと

  仮交際から真剣交際へと順調に進み婚約に至ったにもかかわらず、成婚退会前にどうしても受け入れられない事柄がわかりこのご縁が駄目になったケースが時折発生しています。   婚活の世界ではお互いの生い立ちや家庭環境を詳しく知 …

真剣交際中にしてほしいこと

お見合から仮交際へと順調に進み婚約に至ったにもかかわらず、その後にどうしても受け入れられないことが発覚しこのご縁が駄目になったケースが時たま発生しています。   婚活中は遊びではありません。 仮交際中に、お相手の身元を調 …

真剣交際

年配仲人の腕の見せ所

私事で恐縮ですが、人生経験を積むと共に仲人としての成功体験が豊かになってきますと、そのサポート力をつい自慢したくなってしまいます。 これまで多種多様なご要望に適切にお応えすることができ、多くのご成婚者を輩出させていただき …

2022年 年賀状から

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。 壬寅の年が明け、改めて心が引き締まる思いがいたします。 今年もこれまで心を込めてお世話させていただきご成婚・ご結婚された方々からたくさんの年賀状をいただ …

2022年賀状から

子育てばかりが結婚の目的ではないでしょう

当月、当相談室では52才の当方男性会員様と46才のお相手がお見事成婚されました。 男性会員様はお子様のある家庭を強く求めてこられ、お相手希望年令を40才までを最優先に、これまで他相談室と当相談室でおよそ10年近く活動して …

仲人の役割を全うしよう

私たち仲人は、身上書を交換してのご縁をお世話させていただくことが多く、ご本人同士は勿論のことお家柄が似通った方とのご縁を求められます。 このような場合、仲人単独の紹介力には限りがあることから、仲人が複数になることがよくあ …

Withコロナの時代だからこそ有意義な活動を!

結婚をお急ぎの方、私たち仲人へお声かけください。 幸せなご家庭づくりに心を込めて応援します。 DX推進を担う結婚相談室としてスペシャルヒントをご提供します。 Withコロナの時代にもしっかりご成婚されています! &nbs …

コロナ禍での活動について

コロナ禍での活動を有意義に進めていただくために、環境を整えてしっかりサポート致します 長引く新型コロナの影響は私たちの生活様式を大きく変化させています。 会員の皆様方やこれから婚活しようとお考えの方々には、コロナの収束が …

コロナ禍での活動

ニューノーマル時代の仲人婚活に努めています

今年に入って予想もしなかった新型コロナウィルスの恐怖に遭遇しています。しばらくお見合もままならない状態に陥りました。 緊急事態宣言が発令され私たちが関係する施設が自由に使えなくなってからは、私たち仲人仲間においても一堂に …

コロナ対策

新型コロナ感染症の一刻も早く終息することを願って!

このたびの新型コロナウイルスによる感染症により影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 新型コロナ感染症の影響で個々人の行動が抑制されている現在の社会環境の中、会員の皆様の中ですでに交際に入っていただいている方 …

新型コロナ感染症
1 2 3 4 »
PAGETOP
CopyRight©2012 宝塚市結婚相談所「ブライダル・ダイアモンド」All Rights Reserved.